居眠りごまちゃんの挑戦

生粋の居眠りアザラシが、時間に縛られない生活を目指しているんだって。

Twitter始めました!

居眠りごまちゃんです。

 

つい一昨日から、Twitterを始めてみました!

 

 

目的は、

  • このブログを読んでくれる人が増えたらいいな~
  • ごまちゃんのキャラクター像がはっきり見えてくるといいな~

といったところです。

 

 

それにしても、ツイッターには温かい人柄の先輩方が多いなぁ!

 

↑のツイートは、

グリ男@GIVEする変態紳士(@apuribenri123)さんが拡散してくれたし、

 

禿吉@プロ薄毛イター(@prohageiitar)さんには、

気軽にサクサク更新するコツについて、質問に答えていただきました↓

 

 

皆さん、たくさんのフォロワーさんを抱えるすごいインフルエンサーなのに。。

 

こんなしがない寝ぼすけのアザラシを気にかけてくれて、

ごまは幸せものです!

 

他にも

ことり@マイノリティ・リポート(@kotori_oneness)さんや

株吉(@cischaba)さん

など温かいリプやリツイートなどをいただいたおかげで、

 

わずか1日とちょっとでフォロワーさんが

何と32人!!

になりました。

 

ごまにとっては、とってもすごい数字・・・!

 

まずは100人、そしてゆくゆくは1000人!と目標を高く持って、

Twitterも運用していけたらな、と思います。

(自分は寝ても、Twitterやブログは寝かさないようにしないと・・・)

 

 

と、今日は報告のみとさせていただきます!

 

禿吉さんに教えてもらった「用語集」とか、

そもそもの居眠りごまちゃんの生態に関して、

これから記事にしていけたらと思っております。

 

今後も、居眠りごまちゃんをよろしくお願いいたします! 

 

眠いからまたね~💤